Informaiton

IBCA主催「小顔フェイシャルテクニックセミナー」を開催しました!


2021/3/23(火)日本アロママイスタースクール新宿校にてIBCA主催「小顔フェイシャルテクニックセミナー」を開催しました。

フェイシャルセミナーは去年の9月ぶりなので、実に半年ぶりの講座だったのですが、去年の9月のアロマフェイシャルセミナーを受講して下さった生徒さんも「手技を増やしにきました!」といらして下さりとても嬉しい限りです。

フェイシャルと言っても沢山の手技があり、目的に合わせてアプローチする筋肉や手技、そして順番を変えていきます。
身体の中でも1番繊細なパーツですので、注意点を伝えながら相モデルで施術練習をして頂きました。

フェイシャルはとても奥が深く、1度のセミナーでは中々伝えきれない部分もありますので次回は手技以外でもクレンジングや商材の違い等を体験していただけるセミナーを出来たらなと思います。

また次回も楽しいセミナーにしますので、皆さんお気軽にご参加下さいね!

入会・会員についてAbout members

協会認定の資格を取得したい場合は、協会に入会することで協会会員になることができ、認定を受けることができます。会員になるには、入会金と初年度会費が必要となります。