Informaiton

2022/11/22 IBCA主催 「12星座×占星術×アロマテラピーセミナー」を開催しました



日本アロママイスタースクール新宿校にて、初開催のセミナー「12星座×占星術×アロマテラピーセミナー」を開催致しました。

テレビや新聞でもよく目にする星座占い、実はあれも占星術のひとつなんです!

占星術とは個人の生年月日と出生地から一人ひとりのホロスコープを出し、その人の個性や特徴を導き出すと言うとても古い歴史のある占いで、結果は一生変わる事がありません!

今回はご参加して頂いた皆さんのホロスコープをお出しし、データの読み解き方と自分にピッタリのお守りアロマをスプレーとロールオンの2種類で作成致しました。

今までと少し違った趣旨のセミナーでしたが、皆さんとても興味深そうにお話を聞いて下さり、ホロスコープの結果を見ながら「楽しい~!」「面白い!家族のものも見てあげたい」とワイワイとアロマを選んでおりました。

たまにはこういう変わり種のセミナーも面白いですね。

今回タイミングが合わなかった方も是非次回は遊びにいらして下さいね!

入会・会員についてAbout members

協会認定の資格を取得したい場合は、協会に入会することで協会会員になることができ、認定を受けることができます。会員になるには、入会金と初年度会費が必要となります。